MENU

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 埼玉上福岡店

【ご来店されるお客様は必ずお読みください。】新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

埼玉上福岡店 / 2020.07.10

いつもBRAVEPOINT埼玉 上福岡店へご来店頂き、誠にありがとうございます。
当店では、感染拡大防止策、感染リスク低減体策として以下の取り組みを行っております。
お客様にもお手数ではございますが、ご来店頂く際にはご協力を頂いております。
何卒、ご理解とご協力宜しくお願い致します。

 

以下の対策を継続して行います

1.店内アルコール除菌とレンタル品のアルコール除菌
お客様がご利用される椅子や机、貴重品ロッカーなどには全て毎日定めた時間にアルコール除菌を行い、また、レンタル品に関しましては、お客様の使用後などにアルコール除菌を行っております。お客様の机、椅子のご利用後にもアルコール消毒を行いますので、ご案内時に少しお待ち頂く事がございます。

 

2.マスク着用の徹底
スタッフの着用を徹底しております。その為、マスクを着用でのご対応となります。

 

3.ご来店時の検温とアルコール除菌、マスク着用のご協力
ご来店頂きました際に、非接触型検温器を使用し、お客様へ検温のご協力を頂いております。

37.5度以上のお客様の入店をお断りさせて頂きます

また、レジカウンターや机に置いているアルコールで消毒のほどよろしくお願いします。

また、ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

 

4.来場者数の制限
感染拡大防止対策として、1度でのご利用人数を60名までとさせて頂きます

6人掛けテーブルでは向かい合わず4名でご利用ください。

 

更に追加で以下の対策を実施いたします。

 

メッシュマスクについて

メッシュマスクをご使用される方に関しましては、メッシュマスクの中に紙、もしくは布マスクの着用。

もしくは、メッシュマスクの口の箇所にテープを貼らせて頂きます。

 

感染拡大防止に全力で取り組みを行っていますが、万一の場合は、お客様、スタッフの安全を第一に考え、急な営業時間の短縮や、一時休業の可能性もございます。
営業確認や質問などありましたら、。下記のお電話へお気軽にお問い合わせください。

 

℡ 049-269-3301

 

 

 

ご予約はこちら