台風、天気が心配なこの季節、SWも全館空調インドアサバゲー

COLUMN

BP埼玉上福岡店コラム

Brave Point 埼玉店
営業時間(最終受付19:00、完全退店22:00)
平 日:13:00〜23:00 / 土日祝:10:00〜23:00 / 定休日:毎週木曜日

貸切も可能な埼玉のサバゲーフィールドBravePoint埼玉上福岡店を使って「サバゲー女子会」を開催しませんか?

ricky-admin / 2018.05.22

サバゲーは鬼ごっこというイメージよりも、かくれんぼというイメージ

サバゲーは鬼ごっこのように一見派手に走り回っているイメージが強いですが、
意外にもその本質は、鬼ごっこよりもかくれんぼに近いのです。
サバイバルゲームにおける基本的な戦い方は1.隠れる 2.索敵 3.射撃の3ステップで構成されて
いるため、いかに見つからないように動くかということが一番重要になってきます。
そのため体力に自信がない女性の方でも十分にお楽しみいただけます。

サバゲーは男女の力の差があまり関係しない

一般的にゴルフや野球その他多くのスポーツにおいて力の強い男性比べて、女性はどうしても不利になってしまう
ことが多いですが、サバゲーはモーダーやガスの力で弾を撃ち出すため、男女の力の差が殆ど影響しないのです。
エアガンにも軽いものや小さいものも多く有りますので、女性の方でも安心して遊んで頂けます。

埼玉でサバゲー体験をするならBravePoint埼玉上福岡店へ

サバゲー女子が埼玉でサバゲーを体験するならBravePoint埼玉上福岡店がオススメです。
女性専用の更衣室をはじめ、野外のサバゲーフィールドでは
不満がちなトイレもウォシュレット付きで安心です。
埼玉のサバゲーでオススメのBravePoint埼玉上福岡店は完全室内サバゲーフィールドなので
虫はいませんし、泥で汚れることもありません。
なによりインスタ映えする綺麗な内装に満足間違えなし!

是非サバゲー女子は埼玉のサバゲーフィールドのBravePoint埼玉上福岡店にお越し下さい。

ご予約はこちら