台風、天気が心配なこの季節、SWも全館空調インドアサバゲー

COLUMN

BP埼玉上福岡店コラム

Brave Point 埼玉店
営業時間(最終受付19:00、完全退店22:00)
平 日:13:00〜23:00 / 土日祝:10:00〜23:00 / 定休日:毎週木曜日

埼玉で雨天の時、遊ぶ場所・デートする場所を探しているあなた へ!多彩なレンタル品ご用意してます。BravePoint埼玉上福岡 店

埼玉上福岡店 / 2018.02.12

社内イベントやデートなどでサバゲーが人気の理由とは?

サバゲーというと参加しているのは男性ばかりというイメージが強いかもしれません。
ですが近年では女性サバゲーマーやサバゲーをカップルなどでお越しになる女性も増えてきているんです。それは何故か?いつもとは違う非日常な空間を体験でき、どこから敵が来るのかというスリルを味わえ、連携プレイが出来たときの喜びを分かち合える、そして仲間との絆が深まりやすいというような点が挙げられます。
ゲームとはいえ弾に当たれば退場しなけれればなりません。なので皆真剣になって闘います。すると普段は静かな人が率先してリーダーシップを発揮したり、女性または男性の普段とは違う一面を見られたり、女性を守ろうとする男性の優しさに気づいたりとその人の色々な面を知ることが出来るかもしれません。チーム対抗戦のスポーツは他にもたくさんありますが、サバゲーも同
様でゲームに参加すると攻めるタイミングや必然的に連携プレイをするので仲間意識・チームワークを育めるスポーツです。ですから職場の親睦を深めたりチームワーク強化のためにプレイされるのもいいかもしれません。

 

埼玉で雨の日でも遊びを楽しみたい方へ

突然の雨で予定が台無し、だけど今から遊びたいという方はBravePoint上福岡店へお越しください。BravePoint埼玉上福岡店は東武東上線・池袋駅から30分~40分の所にある上福岡駅を降り徒歩2分の西友4階にあり室内フィールドなので冷暖房完備!気温や雨天の日も気にせず、一年中快適に遊ぶことが出来ます。
BravePoint上福岡店は川越祭りでも有名な川越駅も近いです。サバゲー終わりに川越や大宮でお食事または居酒屋でオフ会などをしてみてはいかかでしょう?
冬は暖房が効いてるので寒い季節でもガスブローバックエアガンを楽しめます。
サバゲー経験者はもちろんのことサバゲーが初めてという方でもお気軽にお楽しみいただけます。サバゲーするために必要な装備品は全てレンタル品をご用意しておりますので、仕事帰りやそれこそ雨の日デート、刺激が足りてないからスリルを味わいたいと思ったその日その瞬間にお気軽にお越しください。

 

雨の日でもサバゲーが出来るBravePoint埼玉上福岡店

埼玉で悪天候な場合でも気にせずサバゲーを楽しめる、それがインドアサバゲーの強み。
埼玉のインドアフィールドの中でも最大級と言っても過言ではありません。スタジオ内の造形にもこだわっているので写真撮影もインスタ映えすること間違いなし!
サバゲーが初めての方には基本ルールやもちろんエアガンの扱い方もレクチャーさせて頂く初心者講習を実施していますのでご安心ください。飛び入りでのご参加また貸切にも対応していますので様々なイベント行事にお役立てください。

ご予約はこちら